ENTRY TEAM キッズ部門

GRAND MASTER ( We are One )

テンポの速さと起承転結を裏切ったような構成に注目

ダンス界が多様化してきていますが、 個人的には最後にはエンターテイメントであることに帰結すると思っています。 そこでダンスのエンターテイメント性とはなにかを考えたときに、芝居っけやケレン味を排除した純粋なダンスのみで楽しませるエンターテイメント「宴」にしようと考えました。ダンサーが一番得意なのは、やはりダンスです。お芝居じゃない。 この子たちができることを100パーセント出したかったし、この子たちならダンスだけで世の中にメッセージを伝える力を持っていると思っています。そして、みんなができることをやれば結果は自ずとついてくると信じています。

青木悠真 / 明田 有乃 / 井澤茉彩 / 内海龍九 / 内田あみ / 江原亜美 / 大橋 麻優 / 小田美夢 / 木下ゆあ彩 / 斉藤ひなの / 坂本らら / 菅原圭 / 菅原紗藍 / 角田 百嶺 / 高橋花音 / 田中日陽里 / 谷岸玲那 / 寺腰 萌 / 西尾光里 / 春川萌 / 樋口 亜美 / 深谷 美月 / 森田真弥 / 横山鈴奈 / 吉岡綾音 / 吉岡渚咲 / 阿部真子 / 荒木南菜 / 飯田隼哉 / 谷茂岡梨那

dance cup social

DANCE NATION 2012

News

主催

共催

後援

協賛

協力